少女人形舞台 『幻奏の宴Vol.32〜春告げ鳥の伝説〜』

こんこんっ✨

鈴乃です🌹

 

今日は矯正のお話はお休みです💤💤

 

3/3(日)

少女人形舞台

『幻奏の宴Vol.32~春告げ鳥の伝説~』

無事、終演致しました✨

 

ありがとうございます🌹✨

f:id:sutella02:20190314110939p:image

 

初めての場所

初めての絵本作り

初めての喋る人形

初めての中国語版那由多

 

…と、挑戦の作品でした✨

いかがでしたでしょうか?

 

不思議なドールの世界で安らぎのひとときを過ごしていただけていれば幸いです。

 

今回の音楽は

  1. NAYUTA〜那由多〜(中国語Ver.)
  2. 青い春
  3. 花の咲く日々
  4. 海に降る星
  5. 花の記憶
  6. 胸の中の小鳥(テクノVer.)
  7. 愛すること
  8. 遠い風のレジェンド
  9. プラテーロ
  10. 月の魔力
  11. NAYUTA〜那由多〜

 

出演ドールは

 

世界的コスプレイヤーキノコさんでもあり、台湾出身、中国語・英語・日本語を話せる才女!

特別ゲスト暁美シオンちゃん(村娘:鈴々)

f:id:sutella02:20190318015729j:image

 

絵本の構成やイラストを手掛け、過去には少女人形舞台のイラストも描いてくれた事もある、期待の新人ドール!

原田星良ちゃん(弟の宮の従者)

f:id:sutella02:20190318012958j:image

 

いつもの少年人形とは一転、華やかで気の強い皇女を演じ、美声も披露してくれました。歌姫でもお人形でもある努力家!

中村ナツ子ちゃん(皇女)

f:id:sutella02:20190318115503j:image

 

現役JDアイドル(もうすぐ卒業ライブ!)でもあり、お人形を愛してやまず、心からお人形になっている美少女!

木村風花ちゃん

f:id:sutella02:20190318191326j:image

 

ストイックなコンテンポラリーダンサーだったり神楽を舞っていたり、カッコ良くて可愛い憧れのパフォーマー

岬花音菜ちゃん(弟の宮)

f:id:sutella02:20190318013547j:image

 

読み人として春告げ鳥の伝説をより素敵にしてくださり、色々なトラブルも優雅なアドリブで演出に変えてくださるステキなプロの声優さん!

真一涼さん(読み人)

f:id:sutella02:20190318012917j:image

 

心も身体もまさにお人形。吸い込まれるような瞳をしたお人形。さらに、癒しの歌声をも持ち、私が憧れてやまない、少女人形舞台のリーダー!

松浦早希さん

f:id:sutella02:20190318012814j:image

 

そして、鈴乃月葉(観音さま)でした🌹✨

(朝倉先生のドール紹介の真似をしてみました🎶怒られないかな…ドキドキ…)

(写真がまちまちなのは、バタバタし過ぎて皆と写真撮れなかったからです…😢ツーショット手に入れたらこっそり更新します笑笑)

 

いつか、世界中の多くの方々に愛されるドールになれるよう、精進致します。

またお会いできる日を、幸せな夢を見ながら待っています。

f:id:sutella02:20190318120213j:image

 

以上、鈴乃でした🌹✨